お誕生日サプライズ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba-090426_200528.jpg
昨日 お友達のヒーコちゃんのお誕生日

本人には 内緒で
彼と二人で シティプラザ大阪のレストラン予約してると 連れて来てもらって

友達 ヒーコちゃんの娘 息子 お店で隠れて着席したら 皆出てって クラッカーで おめでとう!のサプライズ

本人 めっちゃ びっくり〓してました

私は 彼と二人で 楽しんでね の メール

娘ちゃんは 今日私バイトやし 適当にする って伝言

お友達のゆみちゃんはヒーコちゃんがホテルに着いた頃に おめでとうのメール

まさか このメンバーが ここに居るとは!

びっくりしてました

リゥ゛-ジュのお店の皆さんにも 協力してもらって… ありがとうございました


大成功