卒業式の後茶話会 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba-090220_121441.jpg
泣かしてもらいました

感動の卒業式
生意気な娘の 答辞

普段 泣かない娘が
涙ポロポロ
こらえながら
さいごまで 立派にしました

会場のご父兄も
ズルズル
私も グニュグニュ

思い出が沢山ありすぎて いい学校で 学べた事に 親子共々 感謝した 卒業式でした


式が終わり
すぐに
場所を変え 体育館で 茶話会

その後卒業生は
謝恩会

今日のこの日も いい 思い出になるのでしょうね