スチュワーデス物語 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba-081211_150510.jpg
最近 東海テレビ?の深夜枠でスチュワーデス物語の再放送しているみたいですねぇ~ ♪あの時みんなぁ~若かった~♪ エピソード?なんて?メッセージもございますが…ありすぎて~ 最近の話なんだけど 私 スチュワーデス物語の台本全巻保管してるのだけど∨ 堀ちえみちゃんが クイズ番組で 持ち点が無くなったら お宝を質に入れ点を貰うのに お宝で 私の台本持って行ったのだけど…結果 お宝使わずにクイズに答えたらしいのだけど…ちえみが 台本鑑定してもらったら なんと!8万円らしい~ネットに出したら もっと高値になるんだって! 売るつもりはないけど…まだ ちえみから台本返してもらってません! ちなみにDVD出てますよ! どちらにしても 思い出たっぷりの ドラマ収録でした!もう25年前の話だけどね~