ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

芦屋プリザーブドフラワー
Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレの
     YASUKOです 
      はじめましての方はコチラ→♡♡♡


子連れプロヴァンス生活日記!!




成田からパリまで
13時間のフライト✈️

その後、
国内線に乗り換えて
1時間✈️

待ち時間などもあるから
すでに
朝起きてから
19時間から20時間
経ってる・・



飛行機で運べる
最大手荷物
10箱抱えて📦
(完全に移民状態笑い泣き

やっとこさ
宿の前に到着・・音譜
(今回はお家が決まるまで
長期滞在する予定なので、
airbnbのアパートね🏠)

すでに夜の8時半・・

それでも
やっと着いた喜びでラブ
ホストの方と
満面の笑顔でご対面・・デレデレ

んっっ??

Désolé・・

このワード
聞いたことあるやん・・

なんか謝ってるやん・・・

嫌な予感するやん・・・・


予約していたお部屋が
水漏れが発覚し
修理したいということみたい・・


オイオイオイオイ、おいっ!!

ごめんねーっ🙏
って・・


もう夜だし
エネルギーは限界チーン
子どもと段ボール10箱抱えて
見知らぬ土地で放置・・

ウソでしょーっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フランスは
びっくりするような
理不尽なことが起こるけど
それがフランスだから🇫🇷

フランス通の知人には
よく言われてたので
ある程度は覚悟していたけど

マジか・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正直、
引越し作業で
連日の徹夜続き

いくら体力だけは自信あり❗️の私でも
怒るパワーも残っておらずあせる

途方に暮れていると・・


ここはスーパーホストビックリマーク
(めちゃくちゃいいご夫婦なんだけどね。
すっごく謝ってたけどね。。
普通、予約入ってたら
前もって修理しとくでしょうよっ!)


お友達のお家を用意したから
そこで修理が終わるまで
待機して。。。と笑い泣き

・・・

恐らく
日本にいたら

どないなってんねんっっむかっ
って
大爆発してたと思うけど

ここは、おフランス🇫🇷

oui!・・

としか
いいようがない・・



もうね
その後のことは
ほとんど記憶がないチーンチーンチーン

石畳みの道を
ゴロゴロとスーツケースひいて
また大移動・・


ご飯も食べたか食べてないのか

とりあえず
子ども達を寝かせて

どーしたんだろ。。。チーン


あー
これがおフランスという国なのね

さっそくの洗礼を浴びたのでした汗




今日も素敵な
1日に感謝です・・♡



作品は随時Instagramにて
掲載しております

               


◆プリザーブドアクセサリー
  ilFiore  JIN 
                     オンラインshop→♡♡♡