ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

芦屋プリザーブドフラワー
Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレの
     YASUKOです

          はじめましての方はコチラ→♡♡♡

我が家には
高校生・中学生・小学生
と3人の子どもがおりますウシシウシシウシシ



4月は
なんやかんやと
メリハリつけて
自粛生活を
楽しんでいたけど


GW明けてから

なーんとなく
ダラリとしてしまっている
家の中・・チーン


そもそも
いつからGWか始まり
いつ終わったのかも
よくわからんくらいチーンチーンチーン


とはいえー

学校から
それなりに
課題も出ているので

ここは
気分転換音譜音譜音譜




今まで
個々のお部屋に
勉強机を置いて
それぞれ課題に
向き合ってだけどー




オンラインなんていっても

部屋に入ってしまえば

オンライン授業なのか

youtubeみてるのか


親には
わからないところでございましてニヒヒニヒヒニヒヒ


というわけで


みんなの机を
リビングに大移動だーっっっおーっ!!!!!



意外にも
子どもたちも
乗り気で

やろう‼️やろう‼️

ということになりー

じゃじゃじゃじゃーん音譜


こんな感じで
机、3つ並べてみましたキラキララブラブ


環境変わると
やる気も出るみたいで
(今のところね汗


決まった時間は
ちゃんと
机に座ってますビックリマーク
(私の目もキラリと光っているしねっニヤリ



モーツァルトをかけて
気分を盛り上げ音譜
(朝イチは、トルコ行進曲で
準備を急がせますよDASH!


1時間半で
オレンジジュースの休憩🍊
(昔、テレビで天才少年がオレンジジュースばかり飲んでた記憶をたどってウインク


というわけで

子ども達には
いい感じの日々になりましたがー


私、
私がねっ笑い泣き

憩いの場である
リビングのソファーで
ダラリとすることができずニヒヒ

そこだけが
計算違い・・あせるあせるあせる


まぁ
しゃーないな笑い泣き


ちょっと
変化を与えるには
インテリアの模様替え

おススメですよーおねがい



今日も素敵な
1日に感謝です・・♡



作品は随時Instagramにて
掲載しております

                ◆オンラインshop→♡♡♡

◆プリザーブドアクセサリー
  ilFiore  JIN 
      オンラインshop→♡♡♡