ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

芦屋プリザーブドフラワー
Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレの
     YASUKOです

          はじめましての方はコチラ→♡♡♡

先月
今年度
最後の
プリザーブドフラワーレッスンを
開催致しましたおねがい


1年目の生徒様

2年目の生徒様

3年目の生徒様

7年目の生徒様

それぞれ
皆さまの
集大成となる
作品ですドキドキ


















どれも
ウットリするくらい
素敵な作品に
仕上がりましたキラキララブラブ


いつも
和気藹々と
楽しい和やかなお時間を
ありがとうございましたラブラブ



生徒の皆様と
美しいお花を囲んで
過ごす時間は
私にとって
かけがえのない
充実した
幸せな時間です(*˘︶˘*).。.:*♡


感謝の想いが溢れて・・



本当に
ありがとうございました


素敵な
1日に感謝です・・♡

作品は随時Instagramにて
掲載しております

                ◆オンラインshop→♡♡♡

◆プリザーブドアクセサリー
  ilFiore  JIN 
      オンラインshop→♡♡♡