ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

芦屋プリザーブドフラワー
Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレの
     YASUKOです

          はじめましての方はコチラ→♡♡♡


今日は
週に1度の
ボクシング🥊





毎回
ヘトヘトの
ボロボロ💦

でも
汗いっぱいかいたら
気持ちいいー爆笑爆笑爆笑








初めて
体脂肪ってものを
測ってみたんだけどー









まさかまさかの
13パーセント⁉️⁉️



体脂肪 低すぎるやーん滝汗⁉️

普通
喜ぶべきところかも
しれないけど

まったく見た目と
違ってね💦💦

元々
筋肉質ではあったけど

ここ数年
特に何も運動してなし

見た目も
そんなアスリートとは
ほど遠いし・・

まあまあ
プヨプヨしてるし・・

でね

まず
疑うのは
タニタのマシーンですよニヤリ

あいつめ・・
暑さでやられたか・・


周りの友達も
悲しいかな
疑う、疑う。笑笑笑い泣き


もう1回、測ってみぃ!!って・・


でも

何度やっても
同じ結果・・

そして
お友達も
いつも通りの
納得の結果・・



どうやら
マシーンは壊れてないみたい笑い泣き

タニタさん
疑ってごめんなさい🙏


ってことは
大問題‼️ですよ!

男性並みの
筋肉モリモリガーン




運動すればするほど
筋肉つくやん・・




ちーん・・

複雑なり・・笑い泣き


来週
先生に聞いてみよーえーんえーんえーん


素敵な
1日に感謝です・・♡

作品は随時Instagramにて
掲載しております



                ilFiore オンラインshop→♡♡♡