ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

芦屋プリザーブドフラワー
Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレの
     YASUKOです

          はじめましての方はコチラ→♡♡♡

今日から
カレー食べ歩き隊🍛
再始動です照れ


9月のカレーは

阪急百貨店前にある


オープン5分前に
お店に到着ーニコ

って
誰も並んでいなくて
一番乗り音譜

お店の方は
とても感じよく
お席を案内して
くださいました音譜

さてさて
メニューを眺めてー


こーいう時に
とりあえず

一番人気‼️

とか、

限定10食‼️

とか

おススメ‼️

のキーワードに弱い私・・ほっこり


今回も

おススメ‼️の

ポンガラカレーに決まりっおーっ!音譜


その時々の
5種類のカレーと
3種類の副菜キラキラ

手前左下から

トマトのスープカレーだったかな!?
豆のカレー
パクチーのカレー
ビーツのカレー
チキンカレー
 

うーんドキドキ
どれも美味しいーラブラブ


特に
パクチーのカレーが
気に入ったドキドキ


でも
やっぱり
スパイスカレーは
混ぜてなんぼウシシ


ちょっとずつ
混ぜ混ぜして
いろーんな味と食感で
美味しいーっっラブラブラブラブラブラブ


欲を言えば
ひとつずつ
カップにいれてあると
混ぜにくいので
そのままのが
いいかなーキラキラ

あと
カレーが
温かくなかったのが
ちょっと残念だったけど

美味しく
きれいに
いただきましたニコ

ご馳走さまでしたラブラブ


素敵な
1日に感謝です・・♡

作品は随時Instagramにて
掲載しております



                ilFiore オンラインshop→♡♡♡