ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

芦屋プリザーブドフラワー
Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレの
     YASUKOです

          はじめましての方はコチラ→♡♡♡


昨日は
娘の習い事の帰り道

お腹が空いたので
大阪 土佐堀にある


に行ってきましたおねがい


そんなに
広いお店ではありませんが
ところ狭しと
パンが並んでいますおねがい

2階建てで
2階は
カフェになっているみたいですよードキドキ



オープンキッチンで
パンを作っているところを
間近で見ることができちゃいますキラキラ


右のチーズフロマージュ!?
だったかな😅
お名前は確かではありませんがー

ブルーチーズが効いていて
チーズ好きにはたまらなく
美味しかったです音譜 

でも
私のイチオシは
もちもちあんぱんかなーおーっ!ラブラブラブラブ


甘くないあんこと
ケシの実がふんだんに付いたパンで
香ばしくて
ほんのり甘くて
美味しいーっつっラブラブラブラブラブラブ
食べちゃったから載ってないけど🤣



美味しいおやつの時間でしたドキドキ

ご馳走さまでした♡









素敵な
1日に感謝です・・♡

作品は随時Instagramにて
掲載しております



2019年 フラワーレッスンご案内