ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works il Fiore

イル・フィオーレのYASUKOですあじさい


先日、開催されました母の日イベント
【Mother's Day Lesson in 芦屋 咲くや】

{F3C730C1-EFF6-45D8-B38D-FC9DC7C01DD8:01}




素敵な生徒様がたくさん来て下さいました

ご紹介させていただきますね

{302BD51A-551E-4CCA-9A08-FF7C5081E017:01}

手前の男性が
芦屋咲くやオーナーM様
物腰柔らかで
紳士的おねがい
奥様へと初のお花にチャレンジしていました

手前右側、
エレガントで可愛いらしいM様
お花の作品もお上品で可愛らしい仕上がりに

奥のお席右側、
ひときわオーラを輝かせている
私の憧れの先輩でもあります

お花のアレンジもさすが、
スマートかつエレガントでした


奥のお席左側、
愛する奥様の為にオリジナルのお花を作りたいとご参加いただきましたS様

オシャレでセンスのあるS様は
周りを明るく楽しい雰囲気に
アレンジも溢れんばかりのアジサイで
斬新で芸術的な作品に仕上がりました

{56134F25-3470-44C7-B2DA-A79D88BCD403:01}



{121C0B3F-9F2B-4CAD-A395-207AF2F241E7:01}

手前、
お花が大好きな優しいママ K様

夢中になれる時間を楽しまれていました
パールのあしらいが素敵な作品



奥の右側、
ピアノの先生をされているY様
エレガントで優しい彼女を表しているかのような
品のある作品に仕上がりました



奥の左側、
上品でゴージャスな雰囲気漂う素敵なM様

パールネックレスをリボンにあしらって
可愛いらしい素敵な作品に



素敵な生徒の皆様、
ご参加いただき
本当にありがとうございました

続きは次回にー

最後までご覧いただきありがとうございました。


いつも《いいね》押して下さり、
本当にありがとうございます


Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ

 




2016年il Fiore
第6期フラワーレッスンの募集はコチラ♪♪♪




過去のブログはコチラ♪♪♪


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ♪♪♪


Yahoo SHOPコチラ♪♪♪