ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works il Fiore

イル・フィオーレのYASUKOですあじさい

今日、母の日イベント
【Mother's Day Lesson in 芦屋 咲くや】
満席の中、開催させていただきましたラブラブラブラブラブラブ


{FB5B5355-1398-4E72-99CB-98AD9A52669C:01}


参加していただきました皆様、
温かく素敵な方ばかりで、
おかげさまで
終始楽しい雰囲気の中
レッスンすることができましたおねがい

ありがとうございました


数日前からプレッシャーで
キンチョーが続き
眠れない夜を過ごしておりましたが

生徒の皆様方に
帰り際、
楽しかったです
お声をかけていただき
何より嬉しいお言葉
開催してよかった~と
思える瞬間でしたドキドキ



お忙しい中、お時間を作ってご参加くださり
本当にありがとうございましたおねがい


また、素敵な作品と共に
順に皆様ご紹介させていただきますね




最後に、
お世話になりました
【芦屋 咲くや】様

細やかな心配りと親切なご対応
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました




私を最後まで支えてくれたスタッフの
Tちゃん、Yちゃん、
ほんとにほんとにありがとう


最後までご覧いただきありがとうございました。


いつも《いいね》押して下さり、
本当にありがとうございます


Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ

 




2016年il Fiore
第6期フラワーレッスンの募集はコチラ♪♪♪




過去のブログはコチラ♪♪♪


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ♪♪♪


Yahoo SHOPコチラ♪♪♪