{0999EE58-6228-4CF4-BE7A-2F8850E47666:01}

ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works il Fiore

イル・フィオーレのYASUKOですあじさい


私がお世話になっているショップ


彼女は
私の仕事の師匠といっても
過言ではないくらい
お商売のhow toを教えてくれた人

ときに厳しく
ときに優しく

いつもあったかい陽だまりのような人

可愛い雑貨が大好きで
見た目は
ホンワカ人懐っこい可愛いお姉さんドキドキ

でも
仕事に対する姿勢や
お客様の接客には
きらりと眼鏡の奥が光る
やり手の経営者


そんな
尊敬する彼女が
熊本地震で
被災されている方々に
何かできることはないかと
立ち上がってくれ
私も微力ながら
参加させていただきました

正直、
想いはあっても
なかなか個人では動きにくいもの

でも
何かしたいという想い

私のできることなんて
ほんとに
ほんとに
微々たるもの

でも
その微々たるチカラが集まれば
大きくなるはず

だったら
チカラを合わせたいっ



自然災害は
いつ誰に起こっても
おかしくない



そして
人間は自然にはかなわない



私達ができることは
手を繋ぐこと
心をひとつにすること


微力だけど
一人でも
あー、よかった
と思える人がいるなら
エールを送り続けたい


被災地にエールが届きますようにー

一刻も早い復旧と
安らぎの時間が訪れますように


最後までご覧いただきありがとうございました。


いつも《いいね》押して下さり、
本当にありがとうございます


Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ



4月25日(月)

MOTHER's DAY  LESSON 
            in 芦屋 咲くや 
                      募集はコチラ⭐︎⭐︎⭐︎
➡︎満席御礼✨
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしくお願い致しますニコ 




2016年il Fiore
第6期フラワーレッスンの募集はコチラ♪♪♪

➡︎ありがとうございます
満席になりましたので、締め切らせていただきますクローバーお申し込みいただきありがとうございました


過去のブログはコチラ♪♪♪


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ♪♪♪


Yahoo SHOPコチラ♪♪♪