ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works il Fiore

イル・フィオーレのYASUKOですあじさい


{2A86C882-F232-4EEC-9267-149FCCC24140:01}


今日はとーってもHappyな1日でしたドキドキ

今朝、満員電車で

ラッキーなことに座席に座れたり音譜

お買い物のくじ引きで

1000円引きのくじを引いたり音譜


そしてそして、

ご縁あってお知り合いになった方と

大きなお仕事ができそうで



彼は、とっても楽しい素敵な方

引き出しをいっぱい音譜

ワクワクをいっぱい音譜

夢をいっぱい音譜

持っておられる方おねがい


自分の知らないことを

知るって

すごく楽しいことですねドキドキ


私もワクワクが止まらなくなりましたーアップ



会いたい人、会うべき人との引き寄せは

偶然ではなく

必然なのでしょう

彼も

私に会った時

ビビっときたっ

と仰ってくれました

私も

もう一度会って

お話がしてみたいっ

と感じました(*^▽^*)


この感覚が

引き寄せなのでしょう音譜



何かありそうっアップ
何かできそうっアップ
いいことありそうっアップ

って思いながら

毎日を過ごすことは

自分自身がとてもHappyで

周りもHappyで

そして、Happyが生まれる

これが、Happyの連鎖なのでしょうね

今日も1日感謝です


最後までご覧くださりありがとうございました 

Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ


フラワーレッスンの募集はコチラ♪♪♪

残席少なくなっておりますm(_ _)m
定員になり次第締め切らせていただきますm(_ _)mご了承下さいませ✨


過去のブログはコチラ♪♪♪


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ♪♪♪


Yahoo SHOPコチラ♪♪♪