薔薇 ご訪問ありがとうございます薔薇

Flower Design works il Fiore イル・フィオーレの

YASUKOです

今日は、苦楽園にあるおもてなし教室

Marron du pain のレッスンでしたキラキラ 

今回のテーマは

和モダンなアフタヌーンティーおねがい

 
 
 
ブラックとグリーンを基調にした

スタイリッシュなコーディネート

 

すっごく好きな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎回のことですが、

ほんとにため息が出るほど

素敵なセッティングなのです~

グリーンに竹を用いているので

シャープなラインが

さらにモダンで洗練された印象を与えます

 

アフタヌーンティーということもあり

スコーンやドーナツ

ゼリーにマカロン

タルトケーキ

 

そして

竹炭パンのサンドウィッチに

キャベツの冷製スープ

 

どれもこれも

簡単にできて

めちゃくちゃ」美味しいのです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 


涙が出るほど

幸せ~


バレンタイン前ということもあり

今回のスイーツレシピケーキ

挑戦してみようかなо(ж>▽<)y ☆

とびっきりの

贅沢な時間を

ありがとうございました


最後までご覧くださりありがとうございました

Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ


フラワーレッスンの募集はコチラ♪♪♪

残席少なくなっておりますm(_ _)m
定員になり次第締め切らせていただきますm(_ _)mご了承下さいませ✨


過去のブログはコチラ♪♪♪


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ♪♪♪


Yahoo SHOPコチラ♪♪♪