ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works il Fiore

イル・フィオーレのYASUKOですあじさい


今回のオーダーは

いつか自分がアトリエを持った時に、
そのアトリエに飾りたいのっおねがい

キラキラ輝く瞳で

そう話してくれた彼女

とっても前向きで、

夢を夢のまま終わらせない

未来予想図通りに

一歩ずつ前進している彼女は 

アクセサリー作家

Petit chouchouのhanaさんラブラブ

彼女が

アクセサリーの道を

本格的に歩み始めたのは、

私が一緒にコラボさせてもらった

昨年秋のママフェスタが初めて音譜

それが、

半年たった今、

リピーターを抱える

人気作家さんになりました

これもすべて

彼女のセンスの良さとお人柄ドキドキ

そして、

夢は叶えるものと信じる

彼女の生き方が

今の彼女を作り出しているのです

私は、いつも彼女から

たくさんの刺激をもらい

優しさをもらい

パワーをもらっていますおねがい

彼女を頭に浮かべながら、

想いを込めて作った作品ドキドキドキドキドキドキ

{F688789F-5C79-431C-BA45-98C17BACE689:01}



優しさの中にも

芯の強さを持った

可愛いけれど

媚びることのない

凛としたかっこいい彼女を

イメージしてあじさいあじさいあじさい

{074C8FBE-9E04-41FE-AEE2-704316C45FF1:01}




夢のお力添えが出来ること

本当に嬉しく思いますおねがい

オーダーありがとうございましたm(_ _)m



最後までご覧いただきありがとうございました

Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ


フラワーレッスンの募集はコチラ♪♪♪

残席少なくなっておりますm(_ _)m
定員になり次第締め切らせていただきますm(_ _)mご了承下さいませ✨


過去のブログはコチラ♪♪♪


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ♪♪♪


Yahoo SHOPコチラ♪♪♪