{28B5D21A-882E-4FBB-830A-E6D089504D5B:01}





ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザープドフラワー

Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレのYASUKOです

今日は、前々から楽しみにしていた


お茶会に参加して参りました

こちらは、ビーズランプ専門店で

初めてショップに立ち寄らせていただいたのですが、

これがなんとも温かみのある素敵な空間なのです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

優しい光が溢れていて、 まさに癒しの空間おねがいラブラブ

こちらのオーナーN様のお人柄そのもの


阪急西宮のイベントでN様とお話させてもらったのが始まりだったのですがー


ワタクシ

大した能力はございませんが

人を見る目だけは優れていると自負しておりまして(・ω・)b


N様と出会った瞬間、

好き~~ドキドキドキドキドキドキ

という感情が流れましたラブ

ビーズランプ同様

温かくて優しくて、とてもキュートなN様ラブラブ

今日のお茶会も

N様のファンでお集まりになられた方もらったのが多いはずウインク

そして

類は友を呼ぶのですねー音符



お茶会に集られたメンバーの皆様ドキドキ

小物や雑貨のハンドメイド作家様

エステシャン様、ネイリスト様や

写真家様、お料理教室主宰様、

バースデープランナー様
等々

他にもいろーんな方面で活躍されている

素敵な女性方の集まり(*^▽^*)

《詳細はおいおいご紹介させていただきますね》


皆様それぞれに輝いておられる方ばかりでした

時間があまりなく

皆様と深くお話できなかったのが残念でしたが、

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました



お茶会や交流会に参加させていただく度に

思うのですが


たいていが初めましての方


でも、この出会いは

偶然ではなく

必然であると




やはり

ご縁ある方が

引き寄せられ 

繋がっていると思うのです

だからこそ

この出会い

ご縁に感謝

大切にしていきたいです


皆様、ありがとうございましたラブラブ





Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ


フラワーレッスンの募集はコチラ


過去のブログはコチラ


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ


Yahoo SHOPコチラ