ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザープドフラワー
Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレのYASUKOですラブラブ

今日も寒い1日でしたねー雪の結晶

明日は大寒波が来るとのことガーン


寒いの大の苦手なわたしは、
暖房効いたお部屋にいながらライトダウン着用で《UNIQLOさんねっウインク》、ソックス2枚履き

相撲取りかスノーマンのように着ぶくれして部屋を徘徊しております

明日は遠くまでお出かけの予定なのですが、
オシャレを取るか、暖をとるか

悩ましいところです



さて、今日の発見~っっ

{6DF17FFA-B810-4578-AEAD-1A1B8E0661CC:01}




南堀江にある小さな小さな、
とーっても可愛いパン屋さん


ケイット レイパ《Keitto Leipa》さんメロンパンチョコ食パン

{01BD660F-F6DC-4090-A53C-41D0F9DEB7D1:01}




とっても小さな店内には、とろこ狭しと女心をくすぐる可愛いオシャレ~なパンがいっぱいおねがい


しかも、お値段もリーズナブルでいくつでもトレーにのせたくなっちゃいます



そして、そして、小ぶりだけどもこだわりアリっラブ


手の込んだパンばかりで、本当美味しいのです~

{DA073B12-3F59-4BDE-8366-0DF77BAE7D36:01}

私のオススメは、1番右上のチョコ塩パンお願い

塩気の効いたパンの真ん中には、甘さ控え目ダークな板チョコが入っています音符

これで、100円ウインク


子ども達は、下がサクサクのパイの上にほっくり甘いサツマイモのペーストがのったスイーツポテト音符

とにかくどれも美味しかったー照れ



お近くに行った際は、是非一度お試し下さいませ~ドキドキ


明日の爆弾低気圧、
お気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい黄色い花


Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ


フラワーレッスンの募集はコチラ


過去のブログはコチラ


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ


Yahoo SHOPコチラ