ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザープドフラワー
Flower Design Works il Fioreの
YASUKOですニコニコ

連日のレッスンですラブラブ

フリーコースの生徒の皆様ラブラブ
素晴らしい作品、続々と仕上がっておりますあじさいあじさい



生徒様の作品ご紹介



クールでスタイリッシュなスタイルが大好きなオシャレなママH様おねがい


大きなフレームアレンジをチャレンジしたくて、
フリーコースを始められましたルンルン



3回のレッスンをかけて、昨日完成致しましたー
チュークラッカークラッカー




{71F59CF3-6A82-4985-92B5-70C294819FA9:01}



パープルとラベンダー、アースブルーにライムグリーンというカラーで見事にモダンでスタイリッシュなフレームを作り上げましたラブラブラブラブラブラブ

こちらは、私の作品例の中でも難易度高いアレンジなのですが、完璧に仕上げられましたーラブラブラブラブラブラブラブ

時間をかけて丁寧に作り上げた作品は、本当に美しく愛がありますドキドキドキドキドキドキ


{F4F4F5B7-846A-4BC6-A669-764F4F8A74D4:01}



{713C5F1F-F721-437A-846B-B63BFD448C02:01}


生徒のH様もかなりの達成感を感じられて、喜んでおられました





柔らかな雰囲気と誠実さが魅力的な素敵なマダムのY様おねがい



いつも明確なイメージをお持ちで、手際よくお制作されているY様は、お嬢様のイニシャルのフレームに挑戦ラブラブ



優しいピンクとホワイトで、可愛さの中にも品の良さが漂う作品に仕上がりましたラブラブラブ

{21442219-3125-4698-8331-64F3EB95F9E5:01}


ローズで作られたMの文字に苦戦されていましたが、とっても素敵にアレンジされていますラブラブ


{0F89052B-CA43-43F9-9EFA-1022DCAE0ACB:01}



エレガントでキュートなマダムのM様おねがい



今回は、ソーラーローズとラメ入りのかすみ草でとってもキュートなキャンディーボックスをお制作ドキドキ


一昨年までは、ブルーアレンジ一色でしたが、昨年からピンク系にハマっているM様ラブラブ


ブルーの時はブルーがお似合いと思っていましたが、ピンク系アレンジが増えてくるとM様のキュートな部分がより際立って、これまたよくお似合いラブラブラブラブ

{01A019A3-0650-4C8C-9F99-0B7313E1CD57:01}

とーっても可愛い作品に仕上がりましたドキドキ



集中してお制作した後は、ティータイムコーヒー


今月は、アボカドとサーモンクリームチーズのサンド照れ

{6A9F65E8-03D5-4806-AE6B-7BA1D43C9149:01}


楽しいリラックスタイムルンルン

{47979122-940D-4A1B-9184-AEF01A890C79:01}


いつも楽しく温かな素敵なマダム達チューラブラブラブラブ


ご参加いただきありがとうございましたラブラブ



Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ


フラワーレッスンの募集はコチラ🌹🌹🌹


過去のブログはコチラ🌹🌹🌹


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ🌹🌹🌹


Yahoo SHOPコチラ🌹🌹🌹