ご訪問ありがとうございます

芦屋プリザープドフラワー
Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレのYASUKOです


{7712F9B0-5ED6-490F-8F14-A44CCB17657E:01}



2020年から大学入試入試必要な《センター試験》
が替わること、ご存知でしたか??


《大学入学希望者学力評価テスト(仮)》というものに替わるそうですびっくりびっくりびっくり

これまでは、(知識・技能)を測るものでしたが、新テストでは、(思考力・判断力・表現力)を測る問題がより多く出される予定だそうですー滝汗滝汗滝汗


ワタクシにも未来を夢見る子どもが3人おりますがー



従来のセンター試験のようなマークシートではないとすると・・



詰め込み型のお勉強では
太刀打ちできないということにっっっ



あら~ガーンガーンガーン



算数の考える問題は苦手だけど、漢字や暗記モノは得意とする長女



これからのお勉強法、考えていかないといけませんな…



詳細を綴っていきますねー




Flower Design Works
il Fiore
イル・フィオーレ


フラワーレッスンの募集はコチラ🌹🌹🌹


過去のブログはコチラ🌹🌹🌹


il Fiore HP(プロフィールなど)コチラ🌹🌹🌹


Yahoo SHOPコチラ🌹🌹🌹