ご訪問いただき、ありがとうございますルンルン

芦屋プリザープドフラワー
Flower Design Works il Fioreイル・フィオーレ
YASUKOです

今日は朝から粉雪が舞い、寒い1日でしたね雪の結晶
お布団からでるのがますます辛くなりますねアセアセ


今年初のレッスン、昨日からスタートしています♪
ベーシックコースでは、外はまだまだ寒さ厳しいですが、少し春を先取りしたボックスアレンジおねがい

{6E966CF3-7F38-4414-A81B-1BD8F61E5ED8:01}

イエローとグリーンが爽やかな春の印象を与えてくれますコスモス黄色い花コスモス

ボックスアレンジは簡単そうにみえて実はなかなか難しいのですっタラー

高さや列を揃えるのに、生徒の皆様奮闘されていましたが、最後にはとても素敵な作品に仕上がりましたウインク

ホワイトボックスのアクセントにお好きなリボンをつけたのですが、リボンひとつによって雰囲気が異なる作品になりましたラブラブ

{803EEF9C-A6C6-4FBC-85F9-EC5EC7F03AF2:01}

{C50A99F9-D989-49F9-AD8B-3700BA59163D:01}

とても楽しい素敵なマダムたちドキドキ


最後は恒例のティータイムコーヒー

{F6EAECCE-7BFD-4D5D-9D3E-15C0646BC093:01}



{D323442C-567A-4576-A46F-A25D82354355:01}


ホワイトバンズにサーモンとアボカドクリームチーズを挟んでピンクマカロンマカロン

生徒様からご好評いただき、嬉しかったですおねがい

テーブルに花があると、それだけで贅沢な空間になりますねっ照れラブラブ

生徒の皆様ありがとうございましたおねがい

最後まで、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

芦屋プリザープドフラワー

Flower Design Works il Fiore

イル・フィオーレ


フラワーレッスンのご案内はこちら→http://il-fiore.hatenablog.com/entry/2016/01/07/213857