数あるブログの中から

 

ご訪問してくださりありがとうございますスター

こんにちは〜

ベルラスダイエット認定サポーターを目指している管理栄養士yasukoですウインク

 

 

 

今日は、私のリアル1日3食の食事を公開しちゃいます爆  笑

 

写真映えなど何もないですが・・・笑

 

しっかり3食食べてますびっくりマーク

 

朝食は毎回同じ笑い泣き

 

朝は時間がないから、考えることもせず同じものを・・・

 

星朝食

・オートミールがごはん(白米+玄米・白米+もち麦・白米+雑穀米など色々変えていますグッ)

・納豆

・キムチ

・卵(目玉焼きかゆで卵)

・サラダ

・みそ汁

・ヨーグルト(きな粉+フルーツ)



星昼食

ほぼ弁当

・ごはん

・サラダ

・インスタントみそ汁

・お肉か魚

・副菜に煮物



星夕食

・ごはん(食べる時と食べない時があります)

・肉か魚

・副菜に煮物

・サラダ

・みそ汁



 

リアルな1日3食の食事ですキラキラ

ダイエット中でも結構食べてますよグッこれに間食だってしています爆  笑

 

ダイエット中だから~

 

食事制限!!なんてことはやめましょびっくりマーク

 

しっかりと食事をとって、栄養を摂れば痩せやすいカラダ&

 

痩せやすい体質になって理想の体型に近づけますよピンクハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート!!

 

 

お友達限定の特別な情報をお伝えしてますウインク

ぜひ、特別な情報を受け取って下さいねドキドキ

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

より詳しく知りたい方はクリックしてくださいね

キラキラ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

お客様の声ですラブラブ

下矢印下矢印下矢印