完全なるキャパオーバーえーん



次から次へと入ってくる

素晴らしいお話!
(私はジュピターリターン です)



わーすごい!わーすごい!と

私の横をものすごい勢いで通り過ぎる
「情報」や「ご縁」に


完全に取り残され感いっぱいな私…





なので
2日ほど大切な人生の時間を無駄にしてみました照れ



変化がないと不安になるのが人間と言うけれど、ほーんとに不安になるんですけど笑





でもそこは発想転換





今は私を甘やかす時だ!





なーんにもしなくていいよ♡

炭水化物だけしか食べないでもいいよ♡

…うん、うん残してもいいよ♡

お風呂入らなくてもいいよ♡

ソファで1日ダラけていてもいいよ♡





なにをしよう(なにもしなくても)と徹底的に自分を可愛がるニヤリ


あなたは大切なお姫さまだから
なんにもしないでも不安にならなくていいんですよーいいこいいこって笑




わたしは私の絶対的理解者ですもん!





それでも今回はかなりな重圧だったので

久しぶりに厄切りならぬ


髪切りもやってきました!




肩下ぐらいの長さを耳だしショートへ!






これは若い時からやっていた奥の手


ショートにすると(髪を一気に切ると)…





なにかを失う!



過去には

・彼氏との別れ
・退職
・ペットが天国に

があって、髪を伸ばすのが怖かったくらい


でも、そのあと
必ず大きなラッキーがあるんです





・もっといい彼氏が現れる
・結婚
・海外に移住
・やや大きめな病気が治る




今回はあえて
2年前から髪を伸ばしてましたウインク



失うためではなく、引き寄せのために!






そして今回失ったもの…


あ、ちょっと書けない笑
でも、一生ものなもの…




そして今回引き寄せたもの…









400万円の助成金!爆笑爆笑爆笑


すごーい!!!







そして私は元気になったー!!