もはや、色々なことについて行くのが大変な私っす!

JAMのDVDもBlu-rayも購入しました

けど、いつものように即見られずに 途切れ途切れに見ていたりとか。

テレビ番組もリアタイ出来てるのは殆どなくて、後からひっそりと見たりとか。



特別に仕事が忙しいわけでもなくて…
なんでだろ…



すこーーーし   すこーーーーーし

関ジャニ∞さんから離れたのかな…なんて思ったりとか。




そんな私に







こっち向けや!
   こりゃあ💢

って






喝 入れられたわよ




今年も夏なのね?



私、ダメって言ったのに←誰に?(笑)





許してくれないのねアセアセ







分かったわよ!


もう今日から始めるわよ!


あなたの好きな身体になるわよ


やるわよーーー!


ダイエット♡


このわがままボディ、愛する貴方に逢うまでに、どうにかします!




宣言しました☆



って、ここで叫んだら後に引けないかなって思って、言ってみました(笑)




逢えるかなラブ

逢えるよねチュー




あーーーっ    もう今から


そわそわが止まりません!



嫌いだけど…



暑い夏にしよーぜ!




どうか   逢えるお約束出来ますようにブルーハートイエローハート









JAMのDVD最高よねハート









                                hitomiヒヨコ