久しぶりに見ちゃいましたニコニコ

ほほえみデート星


いつぶりだろうか?

前に見た時とまた違ったように感じたのはなんでかしら…




きっと
エイトさんの事を、もっともっと好きになったからかもねラブ




そして




前に見た時よりも、亮ちゃんの事を意識しちゃったのかも~~デレデレ


最初の待ち合わせの所から
私までソワソワドキドキラブラブラブラブ


きゃーーーーっ爆笑
亮ちゃん  来たーーーっラブ



夜遅くに見てたので、イヤホンして見ていたからダイレクトに2人の声が入ってくるじゃん



初めてかも!亮ちゃんの喋っている声をイヤホンで聞いたの

なんだか    ドキドキラブラブ


私もドライブに連れてってーーーっ星



私も着たい!そのTシャツ爆笑


と、この先写メ取ってません!


マザー牧場のアイスのくだりとか…羨ましキラキラ丸ちゃん!変わって!その位置をアセアセ



もう、後半の粕汁作る所とか
亮ちゃんが曲を作っている所とか


何故かもう涙目で見てる私   アホ?



先が分かっているのに!わかっているからなのか?
もう    曲を披露する所は   号泣な私えーん



はぁ~ラブ



愛しいハート愛しいハート




もう、2人ともきゅーーーって抱きしめたいって感じです!





ずっとね

亮ちゃんは   なんか   おばちゃんが好きになったらいけないような?←そんな事ないんだよね?
思うのが恥ずかしいような?変な…わだかまり?があったのかも   私の中でね!




でも



やっぱり好きなんだねおねがい






久しぶりに見て、きゅんきゅんしたし幸せ気持ちにさせてくれた


                 キラキラほほえみデートキラキラ  



でした。







でも、この人



俺の事
忘れんなよ!
って主張するんだよね(笑)





もちろん


大好きだよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ









今晩は、関ジャム音符

その前に、イチゲンさんが見れるんだハート


楽しみだぁラブラブ
どんな、安くんが見れるかなラブ







                  お付き合い
                          ありがとう








                             hitomiヒヨコ