昨日、アメブロの運営なのかしらないけど、

最近、毎日中毒レベルでアメブロを読んでますよ。って警告文がでてきた。

自覚はあったので、これを機にアメブロのアプリを削除します。

息子が新学期から、お迎えが7時50分だったのが、7時半になるし、来年小学校へ進学するので、忙しさがパワーアップ。

ブログを書く時間やアメブロを見る時間もとれないと思うのでちょうど良かった。


子宮頸がんで子宮と卵巣を全摘しても、場合によっては放射線治療だけで済むし、仕事復帰もできます。

私は目立った更年期障害もリンパ浮腫もありません。

子宮卵巣全摘と聞くと、怖いなっておもうし、将来を悲観してしまうこともあるとおもいます。


私の仕事は介護職です。

なので、仕事上おそらく乳がんで乳房を摘出した入居者さまをみます。

介護をうける年齢までいきる事ができるガンサバイバーもいます。

奇跡を信じましょう。

クリスチャンである私としては、キリスト教信者になってもらって、神様に祈って生きてほしいです。


もし、時間があれば、発達障害の息子の進学のあれこれや、病気のあれこれなどアメブロを更新するかもしれませんが、とりあえずこれで第一幕終了もです。

これまで読んでくださった方、ありがとうございました。