7時自尿200 残尿30

今日も夫の車にのり、福島県立医科大学に通院。

今日は全然、下痢の気配はなく、快適。

天気がくもり。なんなら、小雨がふりそうな雰囲気。

風がつよくて寒かった。

来週の月曜日、息子を幼児園に迎えにいき、バスにのってかえるか、

幼児園の車?で送ってもらうか考えた。


バスから降車して思った。

寒かった。

自宅にもどり、すぐにストーブをつけた。

子供に寒い思いをさせたくないし、 

わたしも寒い環境にいると具合が悪くなる。


なので、月曜日は幼児園のお手伝いをしてくれている

かなり年上の兄弟に自宅までおくってもらおう。


今日は夫が早く帰って来るらしい。のんびり待ちます。

今日は、ちょっと具合がわるいけど、横になっていれば何とかなりそう。

朝、吐き気どめの薬を1錠のんでいるのでおかげです。