こんばんは星空


今日から二泊三日の家族旅行で富士の麓に来ております。


GWの前半はYTとNN講習。


GWの合間は塾無し&何故か学校が早く終わるという息子にとってはパラダイス週間で、毎日友達とSwitch持って集まっていました。


そしてGWの後半。

家族旅行に来ております。


非アクティブな我が家。

旅行に来ても、基本的にのんびり、まってりで。


ゆっくり出発、宿時間長め、

明日は晴れたらレジャーランドかアスレチックなんて考えていますが、

結局ホテルのプール&近くを散策で終わりそうな気がしています滝汗


ホテル内にプールや卓球、テニスなど身体を動かすことが出来るので、無理して動かなくても良いかなぁ。

アスレチック、家の子達は猛烈ビビリで固まってしまって、他の方に迷惑かけまくりになってしまうので悲しい



そんな旅行ですが、息子は今年受験生。


しっかりテキスト持ってきましたよ。


GWの課題の残りをやってしまわねば。


GWの前半は第10回、11回の宿題で。

後半は任意課題。


算数はNNの授業でやらなかった問題&中学への算数。


国語は四科のまとめ(言語要素)。


理科はマスターテキストで復習。


社会も四科のまとめ(歴史と地理)。


ちょっとボリューム多めですが、あと3日で出来るかな???



今、夕食食べて来て、食後の勉強中の息子。



勉強道具持ってきていますが、しっかりSwitchも持ってきていまして、

勉強後はゲーム大会になりそうです。


母はサウナに入ってこようかな。


予想に反して良い天気なGW☀

皆様、良いお休みとなりますようにニコニコ