尾崎豊さんの音楽のおかげで、
表現することの素晴らしさを感じ、



人間関係において、
大きな一歩を踏み出しつつ、、、



ですが、、、
職場や、近い存在に対しては、
なかなか難しく、、、



何か嫌だなと感じることがあったとしても、
「そんなこと思ったらダメ!」
「やっぱり私が悪いんだよ。」と思うことで、
バランスをとっていたような、、、



そう思うことで落ち着く。。。
みたいな感覚もありました。



周りと揉めたくなかった、
という気持ちも
あったのだと思います。



常に本音が言えない感じで、
相手の人の気持ちを考え過ぎてしまい、
自分かどうしたいのか?
わからなくなる、、みたいな感じです。



それが苦しいのかさえも
わからない状況で、、、


ただ、人間関係って
すごく疲れるなぁと感じていました(*_*)



最後までお読み下さりありがとうございました。

今日は、雨風強く荒れた天候ですね。
皆さま、ご自愛くださいませ☆