先日、息子と一緒に建物に入ろうとしたら

 

 

息子は入りたくないと抵抗し

なんとか入って欲しい私、、、

 

 

理解してもらえるよう伝え、

でも、やっぱり嫌な様子で

 

 

息子は私を引っ張って車に戻ろうとします。

もう、力では叶いません( ;∀;)

 

 

仕方ないかぁと思い

ふと、息子の足元を見ると

とても小さな白い羽根が落ちていました✨

 

 

 

嬉しいな~と思って

今度は逆の方に目を向けると

そこにも!!

さっきより少し大きめの白い羽根が落ちていました✨

 

 

なんとなく、応援してもらっている感じがして

とっても嬉しかったです(*^^*)

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

気温差がありますので、みなさまどうぞご自愛くださいませ☆彡