☆息子のことのつづきです☆

 

 

息子の障がいが判明した時...

 

 

「障がいは、一生治らない。」

という言葉は、とてもショックだった記憶があります(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

でも、それ以上に、夫が亡くなったことのショックが大きくて...

あまり深く考えられなかったようにも感じます(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

又、当時、私は産後うつで、夫に対してひどい態度をしていたので...

 

「なんであんなことしちゃったんだろう。。。」...と後悔の念がものすごくて。。。

 

 

夫に迷惑をかけてきた分、私が息子を支えるんだ...という気持ちになっていたようにも感じます!!

 

 

 

 

その後の暮らしは...

大変なことも多かったですが...

 

笑顔の日々もありました(´-`*)

 

 

また、そのことも書きたいと思います!!

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

みなさまのお心、お身体が...元気でありますように...☆