昨日、息子クンにお薬飲ます為にスポイトにお薬入れて飲ましててん風邪ひきちゅん赤ちゃん


最近上手に飲んでくれててんSMILE


まぁそこまではよかってんキラキラ





アタシが息子クンの薬をキッチンのところに置きっぱなしにしてたのがアカンかったゎキティちゃん×涙



冷蔵庫にお薬入れようと思ってキッチン行ったら、、、、、、、、、、、







ふたが開いてるぅぅぅぅぅぅぅぅかお



ちゃんと閉めたはずやのにしょっく




娘チャンが飲んだんやって思って薬持って娘チャンに聞いたあせ



「この薬飲んだ??


「飲んだぁにまっ





息子クンの薬飲まれてほとんどなぃ泣きおまめ


ぁと2回分あったのに~うえ~ん




ちゃんと冷蔵庫に入れとけばよかったガーン





息子クンお薬飲めずでどぅしましょ泣