明けましておめでとうございます
色々とありましてしばらく更新できませんできた

シンガポールの記憶も曖昧になってしまいましたね



シンガポールは本当に素晴らしくて車椅子でも観光名所は困らない事が一番覚えてます
写の通りスロープなどあります
弟おと夫婦が母を押してます


シンガポールで日本食はまちがいないであろうとMATURIと言うお店に入ってみますw
名前が面白いですね


うどん頼んで見ました
正直言うと日本のが美味しいです
大差はうどんのコシですね
ここのはベチャベチャしてる感じでしたがそれでも美味しかったですよ

そして場所や順番が狂ってしまいますが高級車にお出迎えしたりもありました

さすがクライスラー高級です

セントーサから高さも凄いゴンドラも乗りました

めっちゃ怖いです

日本では見かけない巨大バスもありました




そしてホテルに戻りました
その時のタクシーの人に英語が通じず
ホテルリッツカールトンでも違う方に行っちゃった覚えがあります
英語が通じなくて弟のお嫁さんが行きたかったお店も行けなかったのがかなり苦でした