来年一月十三日の日曜日20周年ワンマンの件 | 逢坂泰精[おおさかやすきよ]オフィシャルブログ

来年一月十三日の日曜日20周年ワンマンの件

師走到来ですね!僕は、お店準備で、忙しさ到来してきております。焦らず力貸してくれる皆様に感謝して進めたいです。最近朝おきて満員電車にゆられ毎日通ってます!熱く!この話しは後日さしていただくとしましてW来年1月13日の日曜日お昼に開催するデビュー20周年LIVEまで約一ヶ月となりました!!おお、重なってもーたぞW風邪とかひかないよう!がんばろうW今日はメンバーの事。まず バンマスに槇原さんなど多方面でプロとして大活躍してる毛利泰士さん今回はドラムで出ていただきます。そして、毛利さんの相棒として今回初でご一緒する ベースのK-ske sawaさん。mailで何度かやり取りしてますが、さすが毛利さん側の人でエエ人なムードたっぷりWリハでお会いするの楽しみです。そして長年の付き合いのギターは橋本勉さん!トムオさーん!!そしてゲスト鍵盤は僕が20才の上京直後に荷物運びなどさしてもらい付いて回ってた、石井為人さん!今も純烈などの編曲されたり金子マリさんのバンドなど活躍されてます!今回27年たって初めて ステージをご一緒できます。楽しみです♪そしてゲストシンガーはここ数年とてもお世話になってるシャンソン歌手のソワレさんソワレさんのパワフルなソワレさんしか唄えないシャンソンを来てくださる方々に聴いてほしいです。そして僕 逢坂泰精はy@sukiyo時代の歌から最近の歌まで沢山歌います!何とぞ宜敷くお願いします〜※予約少しづつ頂いておりますご予約は  yasukiyo77@yahoo.co.jp急に予約が埋まる場合もありますので前もってのご予約おすすめします。<今のところ大丈夫ですがW>皆さんと空前の出逢い再会たのしみに!心よりおまちしてます〜!!❤️