夕べのソワBAR&ケンケンの短編映画 | 逢坂泰精[おおさかやすきよ]オフィシャルブログ

夕べのソワBAR&ケンケンの短編映画



夕べのソワBARは、雨だったけど、、、まず此間結婚式に行って歌って来た
えっちゃんと旦那さんがきてくれた!旦那さん ゴールデン街初だったらしいけど、
色々マニアックでね、、なにより式の司会者が あの80年代アイドルの 小◯隊の
あの男子に大人気だった真ん中の人だったなんて!!僕はあとからしって、
ビックリハレーロマンス!お店の先輩の、
これ坂本チャンとかに言ったら絶対うけるネタやわ〜と言ったら、
旦那さん坂本ちゃんもコンビでやってるころからチェックしてたって!まじですか!金曜日
いくべきですと伝える。
面白い方だった!えっちゃんは幸せそうで落ち着いてて
綺麗になってたW ありがとうね〜!!
野本さん、、カレー部さん いおり わんちゃん ゆうじくん 百瀬さん 健太郎!
ソワレさんと坂本チャンまで きてくださったので、さっそく小◯隊の真ん中の
人の事を伝える。皆さんありがとうございました〜!
で、此間 池袋 鈴ん小屋でやったイベント、来てくださった
人おおかったんだけど
皆 あんなイベント観た事なかったから面白かったと感想もらい、、
うれしかった。僕は なんかちょっと、やりきってしまってもう ぼ〜としてて
次の事で頭いっちゃってるんやけど、たしかに 素敵な出逢いがあったしね
よかった!と想いなせた。
それで、これその時にケンケンがつくって上映した映画です。始まり方いいよ!

みたってや!よく あのアドリブで、
ケンカシーン<ここもソワBARつかわしていただきました>
とか迫力ある感じでつくれたな〜良い仕上がりだとおもう。僕はでてないけどね〜W
どうぞ〜

そして夕べ深夜は おじゃんになるかな?とおもってたけど
、今店しめれたと連絡がきて、、ゴーくんと飲みにいく。
良い話しきけたわ!!2件目は アホアホ飲みかいになったけど。ゴー君もそうだし他最近
いつから始めたか?とか 年がうえとか下とか関係なく
なんか ちょっとそれ難しいんじゃない?って言われそうな事でも、
実際に具現化して、やりぬいてるてきな、
尊敬できる人に 直に会う事がおおいんだよねえ
そのお陰で、
自分ってけっこうやってるわ!って変に酔ってる感じは きえて
また 色々工夫したり、行動したりできるとおもうからね、、
イエイなんすよねえ。
ありがとうねえ〜

今の生活だと、もう遊ぶ時間は寝る時間をつかうしかないから、、だいたい最後寝てしま
うんだけど、、、これも🍺やめられねーぜ〜!!