{66FC6182-3753-4F59-B49B-B7A1CA1867CB:01}

次々と入院して来る脳卒中患者達の勢い

そりゃあもう、病院は嬉しい悲鳴だろうな

結構冷静な判断して居たのに、自分で

驚いていた。嫌な奴でしたぜ!

{E36F3F43-B6E5-43D5-8D59-21E470DAFBF2:01}

男も女も居たし、年寄りも若い人も多い

脳卒中患者は病院のドル箱だなと思う。

生活習慣病の多い事である。

リハビリ病院も嬉しい悲鳴であるが、

荒っぽい仕事は嫌になったよ!
{48F409F4-BA64-4F54-8F40-3A804A26AD7C:01}

患者も色々だったよ!

甘えた人もいるし、シャンシャンした人

要領の良い人も居れば、世渡り下手もね

売店目当てに集う人々も居たね。

全く、置かれた状況が読めてないかと!

まるで、ある意味刑務所だなとも言えた

中途障害者とは、困った者よ!
{B2EE8116-2CC4-4176-831B-6A590E9F0041:01}