日本国はアメリカに乗っ取られていると

若い頃は、嘆き悲しんだ日々を過ごした

ずる賢い朝鮮人や支那人に簡単にだまされ

金や土地も宝物も強奪される日本人とは、

どんだけの、お人好しなんだろうとね、

近所のオバさん達は、トイレットペーパー

を買いにスーパーへと走りまくる、

なんでそんなに、軽薄になったのか?

ニワトリの様に井戸端会議をしてさ!

近所のオジさんも、ふろ屋で牛乳を飲ん

でさ!この国は終りだなと思ったよ!
{246EB0B6-9D69-4528-BAC8-FCD38EB911E6:01}

{6FD2904F-E0EE-479B-BF5D-5583975AB0EF:01}

嫌になったよ!人間界がね!ははは!

若い頃の自分です!
{5FDE208E-AC08-4AE6-B010-D0228A4D33CE:01}

{99F41E4A-3051-41BF-B198-CB32990C1427:01}

{4E95E4DC-0386-40ED-8D81-39A5B4259F7A:01}

実は入院中も人間界がね嫌になったのよ

軽薄に動く医療の現場の人達は、

厚みも奥行きもない人達だった、ゴメン

お世話になったのに、ゴメンね!

推察するまでもなく、丸見えの人達!

まあそんな事、どうでも良いや!

と思ったら、鬱になってた!あはは!

まあ、考えると鬱だったのかと!