それは、自分なのだと思います。

ころころモデルチェンジもあるえない

変わらないのだとも言える。
{BC30E105-7A3E-49A4-914A-E4BDF72D9A24:01}

子供の頃から一つも変わらない自分

リハビリをしてても、常に同じ姿勢で、

コツコツ頑張っているが、人と違う。

何のために、誰のためにとかも変わらない

喜んでくれる人がいるなら、やれるし、

筋の通らない事は出来ない。
{BE074E84-BA18-4A1F-864E-7A07060B8C34:01}

歴史と伝統と、国のため、郷土のため、

味噌、醤油、日本酒、泡盛、昔から、

愛されて来た物が好きな自分を消せない

硬派でしたが、ばんからではないし、

変わらない自分を肯定して居る。

アメリカの属国のような気がして、日本国

を憂いていた、若い頃が懐かしい。

でもその内に、他にも分かっている人が

沢山いて、同じ思いなだと知りました。
{B354C40E-E7E9-4EB0-B1CD-B9965A1B17D2:01}

なんだか、懐かしい味の天丼のような、

そんな店にまた、帰れた様な気がします

そこの所が大事にしたい自分がいる。

良くもあり、悪くもある、自分です。
{ECCD906C-B8E3-468E-9546-8441865DCB89:01}

変われない自分なのだと思います。