脳内出血発症から、7年後の驚きでした

本格的に感覚が戻り始めて来たけど、

直線的なものではなくて、上がり下がりを

繰り返して、徐々に上向く改善は何時もと

同じ回復パターンです。

少し間を空けて観察すると分かります。

贅沢を言いますが、視床出血の特性か、

感覚の戻りは、兎に角辛い!辛いです!

僕の脳内出血の後遺症の要所なんです。

感覚が戻るのが何より先決問題なんです。

毎日、毎日が楽しみです!頑張ろう!

味覚の改善は進んでいますよ、おかげで

ご飯が美味しくて美味しくて、幸せです。

久しぶりに、言語障害が出て来てます。

上手く喋れないけど、こんなの何でもない

これが、僕の脳内出血発症からの改善パタ

ーンであり、いつも悪くなり、そして又、

前より改善して来たからなのです。

毎回このパターンでしたから。

今年は色々良い事が有りました。

新年も、気長にリハビリして行きます。

それでは皆様、良いお年を~!ニヤリ
{131C3092-50D8-43CA-920D-E60AE79861F0:01}

{88691E14-02F8-4744-A2BC-EF0FE8AAF006:01}

{B5AFD230-9647-4872-8198-2ADD63C2EF6F:01}

{6A9ED465-437F-4BF5-90E3-3715FA0CC977:01}

{F9ABC03D-1512-4C00-8DFF-1068CFC1E6F8:01}

{677B98E8-0DBF-47A3-9D97-EFFE571C3AE1:01}