公式戦後の短時間釣行 | のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

神奈川県から埼玉県に引っ越してきて再開したバス釣り。

ホームレイクの津久井湖から荒川水系に移籍し、日々つれない荒川の開拓を行っています。

8割がバス釣り、2割が千葉ロッテと東京ヴェルディネタというわかるヒトにはわかるマニアックなブログです。

息子の野球の日本選手権関東予選。


都内のチームと1回戦


第一試合だった為9時プレーボール!

見事に勝利🏅


そして何と昼で解散。


夕方2時間ばかり釣りに行きました。


丁度やりたい場所が空いていた為迷わず入り数投でキャッチ🫴


30後半のサイズ。


ホゲ回避で一安心。


しばらくするとまたバイト!


反応は上々🤭


少し場所を変えて流れの中をドリフトするとコツコツとバイトありギューン⤵️




筋肉質のNICEなバス❣️


同じ釣り方でコンスタントにバイトあり。


サイズ出ないので、強い流れにダイレクトにワームを入れると、またもやギューン⤵️



少し痩せてますが、嬉しいサイズ、


サカナに触れればと思ってたのでこれで上々🤭


2時間で13本のバスに触れました‼️


この日はハードルアーが効かず、釣果はワームのみ!


周囲もコンスタントに釣れでいました‼️



当初は予定にない釣りでソコソコ釣れたので大満足でした。


野球も釣りも楽しめた自分にとって有意義な1日でした!