肩パッドがフィットするので始めてしまったネタモデリングのつもりでしたが、意外と手間かかってます(汗

 

GW中に仕上げまで終わる気はしません…

 

でもまあ、とりあえず基本加工終了。なんかグフレディっていうよりMS少女みたいになってしまいましたw

 

元ネタはもっと大人な感じの女性です ^^;

できるだけイラスト見ずにやってみたのですが、ちょっと腰板が上すぎかも。

くびれの位置で合わせてみたんですけどね。

 

あー、イラストだと手首は素手なんですねえ。

でも手袋付けます。素手で剣振り回したら手の皮剝けちゃいそうなんでw

 

 

後ろ姿。

 

ほぼ半ケツ出てますがw キットのままだし。

多分元ネタも似たようなもんかと。

 

あ、キットって、↓コレです。

 

 

グフ要素はHGUCグフのパーツをメインに使ってますが、兜はSDグフカスから持ってきてます。

 

セスタス的な世界観(月光蝶~正暦の間のどこかくらい?)の人で考えているのでSF的なガジェットやモールドは入れない予定。

エッジも少しダルで仕上げたほうがいいかなぁ。(←仕上げをサボるための言い訳か?!)

 

 

 

 

ちなみにダイゴはカメムシから進化してません(;'∀')