みゅんさん主催、集まれ!スーパーロボット祭!!・・・は終わってしまいましたが、昨日は撮れなかった画像をupします。

お見せしましょう、今回目指した可動マトリョーシカの神髄ww

 

 

セットガード!プロテクション!

 

デリンガー!

 

ちゃんと入ってますよ!

 

デリンガー、セット!イン!


 

ガービン!

 

デリンガーが骨折してるみたいで痛々しいwww

わかりづらいですが、デリンガーの膝関節は方向が90度回って可動方向を変えています。

(プロテッサーも同じですが)

 

目はうまく光を当てるとキラッと光って見えます。

ラピー頼りw

 

それにしてもこのスタート地点からよくここまで来たなww

ここまで来れたのは、みゅんさん、そして一緒に祭に参加していた皆様のおかげです。

一人でやってたらこんなの絶対進みませんてw

 

本当に、ありがとうございました!!

 

--

さて、この先はダイゴを作ったり、時間切れでやっつけ処理で終わらせたところなんかをチマチマ手を入れてこうと思います。

適当にお付き合いくださいませ。

 

え?クリント?

 

・・・実は素材はあったりするから困ったもんですww