駿河屋は危険だ・・・

 

今日、嫁が神戸のボークスに行きたいというので、初めて(いつもは京都ボークスばかり)行ったら…同じ建屋の中に駿河屋が!

知らなかった。

 

昨日、アトールさんの駿河屋ネタにコメントしたばかりでしたが、何の縁なのか罠なのか。

 

10個以上買ったら25%オフというキャンペーンに背中を押されて、気になったものを片っ端からカゴに入れてしまいました・・・(;'∀')

 

可変ブロウスペリアはアオシマ再販版を持っているのですが、イマイ再販版のパッケージにやられてついカゴに入れてしまいました。

学研レギオスは貴重品ではあるのですが…でも千値練のがあるし、今さら作る気にもなれないのに何で買った。

イマイ1/72だってWAVE版あるし、もはや当時モノというだけで買ってる気がします…こういうコレクター的発想は本意ではないのにw

 

ブロックヘッドは映画公開記念版。DUEYはマックスファクトリーもやってないから、これはいいものだ。

 

小さいゴーディアンも買ってしまいました。大きいのもあったけど、さすがに3つ目はいいやと思ってスルー。クリントだけ作ろうかなw

ライディーンは腕が脇に固定されてるアレですw

ゲッター號は今日の購入品の中で最高額アイテム。5900円w (;・∀・)

 

ガサラキは再販かかってるとこ見たことないから何気に貴重。

しかしライデンとイシュタル以外プラモあったっけ??なんかスポンサーにやさしくない作品でしたねw いや、TAはカッコイイんですけど。

 

ラムちゃんはバンザイマークの当時モノ。でも1600円と、そんなに高くなかったですね。

これ、死ぬまでに作るかなぁ・・・出来は微妙だし、人面いじるスキル無いしw

 

 

 

正月に厚木の駿河屋で何も買わなかった反動なのか、ものすごい額になってしまいました。

まあ自分への誕プレだと思って許してあげよう (;^ω^)