フル-ル 新宿美容室 やっちゃんのブログ

フル-ル 新宿美容室 やっちゃんのブログ

新宿 美容室 フルールです。駅から近く便利ですよ! 皆様のお越しをお待ちしています。

このたび新しく フルール新宿で頑張ることになりました叫び 皆様応援よろしくお願い致しますニコニコ
Amebaでブログを始めよう!
いよいよ、最後の日を迎えてしまいました。ここ数日、長谷川の予約はいっぱいになっておりました。お断りしてしまいましたお客様、申し訳ありませんでした。
激励のお言葉、ありがとうございました。
沢山の御差し入れ、ありがとうございました。

これまでフルールを応援して下さった、お客様、僕の力不足、至らなかった事
どうぞお許し下さい。

3年でしたがフルールで楽しい時間を過ごせました。お陰でこれからの僕の目標というか、必要な事というか、何かが何となく見えてきたような、見えてないような…。

お世話になった皆様、ありがとうございました。寂しいですけど、新しい生活が凄く楽しみでもあります。

いつもお世話になってる内山先輩、
転がり込んだ僕に優しくしてくれた金子さん、
今日までほぼ毎日、苦楽を共にして、迷惑もかけた齋藤さん、
そして3年前、3丁目まで迎えに来てくれた長谷川さん、
ありがとうございました。

そして、そして、担当させていただいているお客様、またまた、ご迷惑おかけしますが、これからもよろしくお願いします。真面目にお仕事しますので。今月末には御案内を送らせていだだきます。

恵比寿でお待ちいたしております。
オーナーの母上様から差し入れ頂きました。美味しく頂きました。フル-ル 新宿美容室 やっちゃんのブログ-120930_1506~0001.jpg
お久しぶりです
昨日、おみやげTシャツ頂いたのでさっそく着てみました。
かなりピッタリ、ちょっとムチムチフル-ル 新宿美容室 やっちゃんのブログ-120928_1457~0001-0001.jpg