皆様おはようございます。


ヤスです。


本当に梅雨なのか疑うくらい🥵


毎日暑くて嫌になりますよね😆💦



そんな嫌な心を


彼はいつも…










Sweepしてくれるので頼もしいです🤭



大谷翔平が本塁打、

打率トップ/ナ・リーグ打撃上位一覧



もはやこう言っても過言ではありません!



ドジャースの大谷選手、


三冠王も夢でなく射程圏内に!






彼の驚異的な才能と努力に心から感動です。


投手としても打者としても


絶対的な存在として活躍し、


球界に革新をもたらしています。


その多才さや献身的な姿勢は、


多くの人々に感動を与え、


希望と勇気を与えています。


彼の成し遂げていることは、


まさに夢のような物語です。


しかし、その実現には確かな実力と


努力が必要不可欠です。


日々の厳しいトレーニングと


精神力の持続的な鍛錬が、


彼を今の地位に導いたのです。


その姿勢は、私たち経営者にも大きな示唆を


与えてくれます。


大谷選手のように、 


自分の夢や目標に向かって努力を惜しまず、


逆境に負けずに前進する姿勢は、


ビジネスの世界でも重要です。


困難が立ちはだかろうとも、


諦めずに粘り強く取り組むことが


成功への近道であることを改めて感じます。


彼の快挙は、単なるスポーツの領域を超えて、


人々の心を打ち震わせるものです。


彼の活躍を見るたびに、


私たちも自らの可能性に挑戦し、


限界を超える努力を惜しまない


姿勢を持つことの大切さを再認識します。


大谷選手には、ますますの活躍と健康を願い、


彼のようなプロフェッショナルに


学び続けたいと思います。


彼の姿から得られる多くの教訓を胸に、


私たちも日々の経営に邁進し、


夢を実現していきたいと思います。


彼の成功は、私たちにとっても


大きな励みとなります。



ヤスってこんな人

◆千葉県出身東京都在住

♠️居酒屋BARとステーキ店を経営

🔷テニスと映画が趣味

◇サウナーでリラックス

🔶暗号資産や投資に興味

❤️国際政治にも関心

サムネイル