皆様おはようございます。


ヤスです。


最近急に朝晩寒い🥶ですよね。


体調管理には充分注意⚠️して


お過ごし下さい。


人間交差点。


先日、当店にコミュニケーションが苦手そうなお客様が訪れました。





最初はお客様が緊張されているように感じられましたが、スタッフ一同、丁寧な接客と気配りでお迎えしました。お客様がメニューを選ぶ際も焦らず、落ち着いてお手伝いさせていただきました。



毎週金曜日は1ポンドランプステーキがおすすめです!



お食事が始まると、お客様は少しずつ表情が和らぎ、会話も自然と弾んでいきました。お帰りの際には、「美味しかったです、ありがとうございました」と笑顔でおっしゃってくださいました。私たちも安堵の笑みを浮かべました。



接遇は、お客様一人ひとりに合わせた心遣いが求められ、奥が深く難しいものです。しかし、その分、お客様との一期一会を大切にできる喜びがあります。今回のような経験は、私たちにとっても成長の機会となりました。



これからも、お客様との心温まるひとときを提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいります。どうぞこれからも、当店を温かく見守っていただければ幸いです。



↑ヤスは昼も夜もこちらでハッスルしてます🤭↑



ヤスってこんな人

◆千葉県出身東京都在住

♠️居酒屋BARとステーキ店を経営

🔷テニスと映画が趣味

◇サウナーでリラックス

🔶暗号資産や投資に興味

❤️国際政治にも関心

サムネイル