先日、Netflixで懐かしい映画『新幹線大爆破』を観る機会がありました。この映画は、高倉健さん演じる犯人が、新幹線内での犯罪を実行するストーリーです。日本の昭和を代表する俳優が犯人役で出演するこの映画は、どんな作品なのでしょうか。




まず、高倉健さんの迫力ある演技が際立っていました。彼の演じる犯人は、冷静かつ緻密に警察を追い込む知能犯でした。また、昭和の日本を舞台にした映画ならではの懐かしさもあり、当時の雰囲気を感じることができました。




ストーリー展開も緊迫感に満ちており、新幹線内での緊張感あふれるシーンが見どころでした。新幹線という限られた空間で展開される物語は、観る者を引き込んで離しません。また、高倉健さん演じる犯人の心理描写も秀逸で、彼の人間味溢れる演技に心を打たれました。




『新幹線大爆破』は、昭和のクライムアクション映画としてだけでなく、高倉健さんの迫力ある演技を楽しむことができる作品でした。是非、昭和の雰囲気や高倉健ファンにはおすすめの一本です。


ヤスってこんな人▼ 

◆千葉市出身、東京多摩地区在住

♠️居酒屋BAR経営

東京都小金井市本町6-5-3

シャトー小金井1F 居酒屋バル瀧田

♦️がっつりステーキ小平一ツ橋学園店情熱営業中‼️

🔷万年初中級テニスplayer

❤️TKTテニス倶楽部主催

◇孤高のアメブロガー

◆超常現象、UMA好き

◆映画大好き!

◇サウナー🤣

◆なんちゃってウクレレ奏者

◇自称プロ級釣師

◆格安SIM販売のお手伝い

◇ちょっと政治好き

自称国際政治専門

🔸なんちゃってWEB3コンサル🤣

サムネイル