皆様おはようございます。

ヤスです。

最近日本の映画サイト…

U-NEXTが悪くないです😆

最新の『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』をU-NEXTで鑑賞しました。






このシリーズの第7作目にして、
トム・クルーズが60歳という年齢にも関わらず、
そのアクションシーンの凄さに圧倒されました。




まず、トム・クルーズのパフォーマンスについて。彼のエージェント役としての熱意と情熱はまるで年齢を感じさせません。アクションシーンでは、常に自ら危険なスタントを行い、息をのむような迫力とスリルを観る者に提供してくれます。60歳にしてもなお、その姿勢とプロフェッショナリズムにはただただ驚嘆するばかりです。




さらに、映画全体のスケールも素晴らしく、視覚効果やアクションシーンの演出は見事なものでした。物語の展開もスリリングで、緊張感あふれるシーンが次々と繰り広げられます。また、トム・クルーズ演じるキャラクターの深化や成長も見どころの一つであり、彼の演技力に改めて感心させられました。




『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』は、アクション映画ファンにとっては見逃せない作品であり、トム・クルーズの魅力が存分に発揮された作品と言えます。彼の60歳とは思えないエネルギーと情熱に触れ、映画を通じてその魅力に触れることができたことを嬉しく思います。

総じて、本作はシリーズファンにとっても新たな魅力に満ちた作品となっており、トム・クルーズのファンにとっては特に見逃せない一本となっています。


ヤスってこんな人▼ 

◆千葉市出身、東京多摩地区在住

♠️居酒屋BAR経営

東京都小金井市本町6-5-3

シャトー小金井1F 居酒屋バル瀧田

♦️がっつりステーキ小平一ツ橋学園店情熱営業中‼️

🔷万年初中級テニスplayer

❤️TKTテニス倶楽部主催

◇孤高のアメブロガー

◆超常現象、UMA好き

◆映画大好き!

◇サウナー🤣

◆なんちゃってウクレレ奏者

◇自称プロ級釣師

◆格安SIM販売のお手伝い

◇ちょっと政治好き

自称国際政治専門

🔸なんちゃってWEB3コンサル🤣

サムネイル