新たな気づきと刺激





昨日は、守成クラブという異業種交流会イベントに参加してきました。様々な業種からの参加者が集まり、それぞれが熱意を持って自己紹介し、自身のビジネスや経験について熱く語り合う素晴らしい機会となりました。


2回の商談会の前に豪華なお弁当🍱が出ます!


イベントでは、多くの方々のスピーチを聞くことができました。その中には、新しいビジネスの展開方法やリーダーシップについての示唆に富んだ話、さらには挑戦と成長に関するエピソードなど、多くの刺激を受けることができました。



商談会が終わった後にデザートをいただきながら団らんタイムがあります😊



この交流会に参加することで、自分自身にとって重要な気づきを得ることができました。来月に向けて再び奮起するきっかけになり、自身のビジネスやキャリアに新たな視点を持つことができたと感じています。



今回も多数のゲストさんが新規入会されました。



守成クラブへの参加は、自分の枠を超え、新たな発見やつながりを得る絶好の機会であることを改めて実感しました。今後も積極的にこうしたイベントに参加し、自己成長やビジネスの発展につなげていきたいと思います。


このような貴重な経験をすることができた守成クラブへの参加は、私にとって大きな意義を持つものとなりました。


次回開催も楽しみにしており、新たな出会いや学びが待っていることを心から楽しみにしています。


皆さんも、自分の枠を超えるために、守成クラブみたいな異業種交流会などのイベントに積極的に参加し、新たな出会いや学びを得る機会を大切にしてみてください。きっと意義深い経験ができるはずです。



↓次回開催日↓

【第59回】2023年12月19日(火)


自分が所属している交流会のご案内です☟


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


守成クラブは経営者が交流し商談をする会です。

全国にある200を超える会場で交流し商談が

できます。


ビジネス拡大をお考えの方、

人脈広げたい方、

どんな会か気になる方、

知人を紹介したい方、

是非、私にお声かけください。



ヤスってこんな人▼ 

◆千葉市出身、東京多摩地区在住

♠️居酒屋BAR経営

東京都小金井市本町6-5-3

シャトー小金井1F 居酒屋バル瀧田

♦️がっつりステーキ小平一ツ橋学園店情熱営業中‼️

🔷万年初中級テニスplayer

❤️TKTテニス倶楽部主催

◇孤高のアメブロガー

◆超常現象、UMA好き

◆映画大好き!

◇サウナー🤣

◆なんちゃってウクレレ奏者

◇自称プロ級釣師

◆格安SIM販売のお手伝い

◇ちょっと政治好き

自称国際政治専門

🔸なんちゃってWEB3コンサル🤣

 
サムネイル