こんばんわ。
ヤスです。


緊急事態宣言から
3週間経ちましたね。
皆様いかが
お過ごしでしょうか?


天候が微妙でしたが…
運に恵まれて雨は
降りませんでした。


河川敷沿いなので
少し風🍃が強い
感じでしたが…


1月27日(水)
13時〜15時まで
テニス仲間たちと
テニスエンジョイ
してきました。





場所は
立川市錦町テニスコート▼



残念ながらこちらのコート
来月一杯リニューアル工事で
使用出来ないんです😭


だから今日はある意味
打ち納めになった感じ。


また皆でお会いしましょう
とのことで…
パチリ写🤳




最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏🙇🏻




テニスサークル仲間大募集❗️
ヤスが主催です。愉快な仲間達と
テニスが楽しく出来ますよ🤣▼






ゲームの時は
NEW🎾が
おすすめ👍
まとめてお得🉐にゲット👍▼