2024年7月28日(日)
福山雅治さんのコンサートに
行ってきました😄✌️

2014年に
京セラドームに行って以来だから
10年ぶりです♡

チケット申し込みして
当たるかどうか
わからないけど
当たったら行かない?
って
友だちが誘ってくれた時
夢のような気持ちでした😆

行くよ〜🩷

  🩷🩷🏖️🏖️🍉🍉🍧🍧🌽🌽🩷🩷


松江市総合体育館にて🙆

松江市でのコンサートは
30年ぶりですって😊

このトシになっても
ノボセモンの私は
Tシャツ
タオル
トートバッグを
買っちゃいました😄✌️

 🩷🩷🏖️🏖️🍉🍉🍧🍧🌽🌽🩷🩷

福山くんの
コンサートチケットは、
スマホを使うから
スマホオンチの私には
かなり大変でした😁

会場内には
チケットトラブル専用の
場所があって
そこで教えてもらいながら
友だちに助けてもらいながら〜

やっとの想いで
私のスマホの画面に
福山くんのコンサートチケットが
届きましたよ〜🚴⛹️🤸

 🩷🩷🏖️🏖️🍉🍉🍧🍧🌽🌽🩷🩷

福山くんは
あの頃と変わってなくて
カッコよくて
すごくすごく素敵で…

バンドの人たちも
顔なじみの方たちがおられて
(あっ、私が勝手に顔なじみ😂)
嬉しかったよ

それからMCのとき、
福山くんの口から
大山とか
弓ヶ浜とかの名まえが
でてきたのが嬉しかった

福山くんを
身近に感じてしまう時です

[2024年8月11日夕方の大山]


会場で買って
すぐに着ていたTシャツですが
アンコールのとき
福山くんが着ていた
Tシャツと同じでした♡

これだけでもう
最高に幸せ気分です🚴⛹️🤸


コンサートが始まる前のトイレは、
長蛇の列です
コンサートスタッフさんの
案内に従って
トイレの場所を変えました😁

京都から来られたという
女性と一緒に
トイレに向かって
走りました(笑)

10年前の京セラドーム以来の
福山くんだって話したら
少し考えて
「HUMAN」のときですよね
って…😊✌️

すごい
私なんか
すぐに忘れてしまうのに…🥴

 🩷🩷🏖️🏖️🍉🍉🍧🍧🌽🌽🩷🩷


まだ
あのときのトキメキが
残っています😆

100歳が近い利用者さんに
「おばさん」と呼ばれて、
現実に苦笑いをしながら

「おばさんだって
トキメクんよ〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

久しぶりに
コンサートに行けて
もちろん声には出さないけど
知ってる歌は一緒に歌って〜♪

他の観客の皆さんと同じように
一曲目から立って〜
ウェーブもして〜

幸せな時間を
福山くんと
友だちと
ファンの皆さまと
スタッフさまたちと
共有しました